人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|福岡・福岡市

宮部千乃(みやべちの)

五十路マダム 博多店 宮部千乃
名前宮部千乃(みやべちの)
年齢47才
サイズT156 B104(I)-80-94
所属店舗 五十路マダム 博多店

お店からのコメント

飾らない魅力で包容力たっぷりの巨乳マダム!!

今回ご入店された『 宮部千乃 』さん♪

気取ったところがなく、
初対面でも自然と打ち解けられそうな親しみやすさが印象的。
接しているうちにじわじわと魅力が伝わってくる、そんな女性です。

礼儀正しく、相手への気遣いも忘れないしっかり者。
言葉遣いや受け答えにも丁寧さが感じられ、
一緒に過ごす時間を心地よいものにしてくれそうです(^^)

しかし、そんな素朴で親しみやすい雰囲気の中に、男性なら思わず視線を奪われてしまいそうな魅力が隠れています。

それは、なんといっても豊かなバスト!

驚きのIカップという、圧倒的な存在感を放つ大きな膨らみ♪

ややぽっちゃりとした体型も相まって、
女性らしい柔らかな丸みが感じられるのが大きな魅力です。
細身の女性にはない、ふっくらとした優しいシルエット。
思わず目を引く豊かな胸元には、成熟した大人の女性ならではの色気が漂います。

礼儀正しく丁寧でありながら、どこか親近感を覚える人柄。
そこにIカップの豊満なバストと、やわらかな女性らしい体つきが加わるのですから、
見た目と内面の両方に惹かれる男性も多いはず。

もちろん、魅力は胸の大きさだけではありません。
40代ならではの落ち着きと、素朴な女性が持つ飾らない可愛らしさ。
その絶妙な組み合わせが、彼女ならではの個性を引き立てています('ω')

会話を楽しみ、少しずつ親しみを感じ、気づけばまた会いたくなっている…。
そんな自然な魅力を持った女性です。

気取らない女性が好きな方、
ふくよかな女性の柔らかい雰囲気に惹かれる方、
そして何より巨乳好きの男性には、ぜひ注目していただきたい存在♪

素朴な人柄と、思わずドキッとするIカップのギャップ。

この組み合わせが気になった方は、ぜひ一度お会いしてみてください☆彡

出勤表(直近の5日分)

10月24日(土)10月25日(日)10月26日(月)10月27日(火)10月28日(水)
お店に確認12:00~20:0012:00~20:0012:00~20:00お店に確認
  • 10月24日(土)
  • 10月25日(日)
  • 10月26日(月)
  • 10月27日(火)
  • 10月28日(水)
  • お店に確認
  • 12:00~20:00
  • 12:00~20:00
  • 12:00~20:00
  • お店に確認

五十路マダム 博多店の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP