人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|富山・富山市

えとわ奥様(えとわ)

富山の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部 えとわ奥様
  • 富山の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部 えとわ奥様
  • 富山の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部 えとわ奥様
名前えとわ奥様(えとわ)
年齢43才
サイズT158 B83(C)-56-86
所属店舗 富山の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部

お店からのコメント

人妻倶楽部に、これまでにない魅力を持った新人奥様が登場しました。
今回ご紹介するのは、長年看護師として人と向き合ってきた経験と、親しみやすい人柄を併せ持つ【えとわ奥様】です。
まず印象的なのが、ぱっと見た瞬間に伝わってくる柔らかな雰囲気。
158cmのすっきりとしたスタイルに、印象的な瞳と自然な笑顔。
落ち着いた大人の女性らしさを感じさせながら、実際にお話してみるとよく笑い、初対面から打ち解けるのも早いという親しみやすさがあります。
そして、えとわ奥様の最大の魅力は、その人柄でしょう。
これまで看護師として長く人と接してきたこともあり、お話を聞くことが大好き。
こちらの話をしっかり受け止めながら、さりげなく良いところを見つけてくれるような優しさがあります。
「なんだか話しやすい」
「初めてなのに不思議と落ち着く」
そんな感覚を味わっていただける奥様ではないでしょうか。
もちろん、ただ癒されるだけではありません。
本人も自覚している通り、実はかなりの好奇心旺盛。
普段は穏やかで知的な印象なのに、プライベートでは空想することが好きだったり、意外とゲームに熱中していたりと、知れば知るほど面白い一面が出てきます。
そして、ここがえとわ奥様の大きなギャップ。
清楚で落ち着いた看護師というイメージからは想像しにくいほど、えっちなことへの興味が強く、本人も「実はすごく好きなんだ」と自覚しているそう。
優しく甘えることも、相手を甘えさせてあげることも好き。
一方的ではなく、お互いに心地よく楽しめる時間を大切にしてくれるところも魅力です。
さらに、首すじが好きという少し意外な一面や、感度の良さもポイント。
フェラも好きで、相手が気持ちよくなっていく様子を感じることに喜びを感じるそうです。
これまでの人生経験からくる包容力と、初めてのことに向き合う初々しさ。
大人の女性らしい安心感と、意外なほどのスケベ心。
この両方を持ち合わせているところが、えとわ奥様ならではの魅力です。

「たくさん話を聞いてほしい」
「落ち着いた女性に癒されたい」
「大人の包容力を感じたい」
「普段とのギャップを楽しみたい」

そんな方には、ぜひ一度お会いいただきたい奥様です。
看護師として培ってきた優しさ。
よく笑う明るい人柄。
そして、本人も驚くほどの好奇心。
知れば知るほど惹き込まれていく、人妻倶楽部期待の新人【えとわ奥様】。
まだ知られていない今だからこそ、ぜひお早めにお誘いください。


【可能有料オプション一覧】
・染み付きパンティーお持ち帰り!+電マ
・ローター
・ウーマナイザー
・コスプレ
・パンスト
・電マ
・オナニー鑑賞
・ごっくん
・聖水

【可能個人オプション】
・ノーパン・ノーブラお伺いor待ち合わせ…1100円
・イラマチオ…2200円
・即尺(事前洗い)…3300円
・顔射(ラスト枠のみ)…3300円
・写真撮影
顔出し無し…5500円
・動画撮影
顔出し無し…7700円


《お客様各位へのお願い》
オプションにつきましては女の子の状況や体調等により、対応出来ない場合もございます。ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。


《

人妻からのコメント

ずっと看護師をしてきた経験か、元々の性格もあいまって、お話をきくのがすきです!
素敵な所をみつけて、人として出会いに感謝をします✨
恋愛経験も片手で余る数ですが、えっちなことには、実はすごく好きなんだと自覚しています。
特にオナニーをする時は、射精シーンや声を聞いたりするとドキドキしてしまいます…♡

甘えるのも、甘えられるのも大歓迎です!
快感だけでなく、楽しかった、癒されたな、そんな+αな時間作りを大切にします。
出会えることを楽しみにしています。
この業界は初めてなので、優しくリードや、お言葉をいただけたら
励みになります

出勤表(直近の5日分)

10月7日(水)10月8日(木)10月9日(金)10月10日(土)10月11日(日)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 10月7日(水)
  • 10月8日(木)
  • 10月9日(金)
  • 10月10日(土)
  • 10月11日(日)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

富山の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP