人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|東京・品川区

さつき(さつき)

ごほうびSPA五反田店 さつき
  • ごほうびSPA五反田店 さつき
  • ごほうびSPA五反田店 さつき
  • ごほうびSPA五反田店 さつき
  • ごほうびSPA五反田店 さつき
  • ごほうびSPA五反田店 さつき
名前さつき(さつき)
年齢32才
サイズT164 B95(G)-68-96
所属店舗 ごほうびSPA五反田店

お店からのコメント

入店から間もないキャスト限定の
【新人割】でお得にご利用ください!

さつきさんをご指名の場合、
90分 通常30,800円 →《 25,300円 》でご利用可能!
-------------------------------------------------
包み込む色気『さつき』さん

「容姿」
女性らしい柔らかな曲線が魅力の、むっちり美ボディ——。
164cmのスタイルに存在感抜群のGカップ、その包容力たっぷりのシルエットは思わず目を奪われるほど。
大人の女性ならではの落ち着いた雰囲気と、ふんわり優しい笑顔も魅力的。
そばにいるだけでホッとするような『癒しの色気』をまとった女性です!

「性格」
穏やかで優しく、包容力たっぷりのさつきさん。
MBTIは冒険者タイプで、自然体で親しみやすく、一緒にいる時間を心地よくしてくれます。
しかし、そんな癒し系な雰囲気とは裏腹に実はちょっぴりSっ気も…♡
優しいだけでは終わらない、そのギャップに翻弄されてしまうかもしれません。

「店長より」
むっちりGカップの抜群スタイルに、大人ならではの余裕と色気。
さらに癒し系と思わせておいて、時折見せるSっ気まで兼ね備えた魅力たっぷりの女性です。
甘く包み込まれたい方にも、ちょっぴりリードされたい方にも自信を持ってオススメします!

「こんな方にオススメ」
・むっちり×Gカップの女性らしいスタイルが好き!
・包容力のある大人の女性に癒されたい!
・優しさの中にあるSっ気とのギャップを楽しみたい!

-------------------------------------------------
★可能オプション★
ノーパンパンスト 【◯】
オナニー鑑賞 【◯】
電マ(スマートワンド)【◯】
トリップスキンフェラ【◯】
破廉恥 【◯】
-------------------------------------------------

ごほうびSPA 五反田店
電話:03-6277-0347
営業時間:9:00~翌5:00
ご予約:1週間先のご予約までお取り可能です!

人妻からのコメント

はじめまして、さつきです♡

おっとりしていて癒し系って言われることが多いんですけど、実はちょっぴりSっ気ありです
優しく甘やかすのも大好きだけど、いじめられたいお兄さんを見ると、ついつい意地悪したくなっちゃうかも…♡

本格マッサージも得意なので、疲れた身体をゆっくりほぐしながら、心まで癒せる時間にしたいです
包み込まれるように癒されたい日も、少しドキドキしたい日も、その日の気分に合わせて楽しみましょう♡

仕事を頑張っている人や、ちょっとMっ気のあるお兄さんとは特に相性いいかもしれません
会ったらきっと、見た目とのギャップを感じてもらえると思います♡

出勤表(直近の5日分)

9月8日(火)9月9日(水)9月10日(木)9月11日(金)9月12日(土)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 9月8日(火)
  • 9月9日(水)
  • 9月10日(木)
  • 9月11日(金)
  • 9月12日(土)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

ごほうびSPA五反田店の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP