人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|千葉・千葉市

みそら(みそら)

千葉中央人妻援護会 みそら
名前みそら(みそら)
年齢40才
サイズT153 B84(D)-58-82
女の子タグ
所属店舗 千葉中央人妻援護会

お店からのコメント

綺麗なお姉さんの秘めたドM気質――
そのギャップに心奪われる「みそらさん」40歳。

153cmと小柄ながら、女性らしい曲線を感じさせるDカップのバスト。
そこから続くウエストは驚きの58cm、ヒップ82cmと、すっきり整った美しいプロポーションです。

そして何より、第一印象から感じられるのが**「綺麗な大人の女性」ならではの色気**。

年齢を重ねたからこその落ち着いた魅力がありながら、実際に話してみればとても明るく親しみやすい女性。
気取ったところを感じさせず、自然な笑顔と楽しい会話で、初対面の緊張もいつの間にか忘れさせてくれることでしょう。

そんな彼女ですが……

二人だけの時間になれば、表情は少しずつ違ったものに。

実はかなりのドM気質という、見た目からは想像しにくい一面を秘めています。

綺麗で明るい大人のお姉さんが、自分だけに普段とは違った表情を見せてくれる。
このギャップこそ、みそらさん最大の魅力と言っても過言ではありません。

さらに注目していただきたいのが、彼女が得意とする濃厚なフェラ。
相手に尽くすことを楽しめるタイプだからこそ、サービス精神もしっかり感じていただけるはずです。

明るさに癒され、綺麗な容姿に見惚れ、そして秘められたMな一面にドキッとさせられる――。

「綺麗なお姉さんが実はドM」

そんなギャップに弱いお客様なら、きっと忘れられない存在になることでしょう。

大人の女性ならではの魅力と、二人きりだからこそ覗かせる特別な一面。
ぜひ、みそらさんとの濃密なひとときを心ゆくまでお楽しみくださいませ。

出勤表(直近の5日分)

8月16日(日)8月17日(月)8月18日(火)8月19日(水)8月20日(木)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 8月16日(日)
  • 8月17日(月)
  • 8月18日(火)
  • 8月19日(水)
  • 8月20日(木)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

千葉中央人妻援護会の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP