人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|千葉・市川市

さり~新宿(さり)

完熟ばなな千葉 さり~新宿 本日出勤
15:00~21:00
  • 完熟ばなな千葉 さり~新宿
  • 完熟ばなな千葉 さり~新宿
  • 完熟ばなな千葉 さり~新宿
  • 完熟ばなな千葉 さり~新宿
  • 完熟ばなな千葉 さり~新宿
名前さり~新宿(さり)
年齢54才
サイズT158 B86(D)-57-86
女の子タグ
所属店舗 完熟ばなな千葉

お店からのコメント

清楚で愛嬌たっぷりの五十路美妻【さり奥さま】のご紹介です

年齢を感じさせない美貌と、スレンダーに引き締まった美しい肢体。
可憐な笑顔の奥には、実はちょっぴり変態でムッツリスケベな一面が潜んでいます。

ほんの少し乳首に触れられるだけで、息を乱し全身が火照り、理性を失ってしまう。
本来なら決して見せてはならないはずの「濡れやすい身体」は、彼女の背徳そのもの。
それを知っていながらも、出逢った男を決して拒むことなく、むしろ貪欲に求めてしまうのです。

特にフェラチオは彼女の大好物。
口に咥えた瞬間、人妻としての一線をあっさり越えてしまう背徳感に酔いしれ、
舌と唇で夢中になって貪り、相手を悦ばせながら自らの秘部も蜜で溢れ出してしまう…。
その瞬間、彼女の中では「与える快楽」と「堕ちていく快感」が同時に燃え上がり、理性など跡形もなく消えていきます。

イかされる悦びも、イかせる愉しみも、すべてを知り尽くした五十路美妻。
終わりのない快楽の連鎖に身を委ね、気付けばお互いびしょ濡れになり、
二度と戻れない快楽の深みに溺れていくことでしょう…。

背徳と官能を同時に味わえる、極上のひとときをぜひご堪能ください。

人妻からのコメント

ゆったりとした癒しとHな快楽の時間を過ごしましょう♡

出勤表(直近の5日分)

7月10日(金)7月11日(土)7月12日(日)7月13日(月)7月14日(火)
15:00~21:00お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 7月10日(金)
  • 7月11日(土)
  • 7月12日(日)
  • 7月13日(月)
  • 7月14日(火)
  • 15:00~21:00
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

完熟ばなな千葉の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP