人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|神奈川・川崎市

くみこ(くみこ)

完熟ばなな川崎 くみこ 本日出勤
11:00~16:00
  • 完熟ばなな川崎 くみこ
  • 完熟ばなな川崎 くみこ
名前くみこ(くみこ)
年齢53才
サイズT164 B84(C)-57-84
女の子タグ
所属店舗 完熟ばなな川崎

お店からのコメント

色気がヤバイ!!ルックス抜群色白奥様♪
くみこさんのご紹介です!

普段は旦那様と一緒に暮らしていて、お昼間のお仕事もキチンと働いているくみこさん。
そんなくみこさんですが最近レスになってきてしまい、悶々とした日々を送っていたとのこと!
通勤中に誰かを襲う前に当店に!とのことで来ていただきました!

元エステシャンということもあり、お肌もそうですが全体的に本当にお綺麗な女性でございます!
上品で清楚な見た目から納得の元エステシャン!!
普段はウォーキングも嗜んでいるようで、引き締まった体のラインも要注目!!
ルックスは綺麗系のお顔立ちでございます!
スタイルは上から下まで引き締まった本当にスレンダーな奥様でございますよ!
お話の方も明るく話やすい女性でして、色気を感じる喋り方には○ん○んがビンビンに反応してしまうこと間違いなしです!!
マッサージとフェラが得意との情報も入手!
優しくゆっくりねっとり責めてもらえればより絶頂に誘うことができます!1
〇藤〇香さんを彷彿させるスタイルと容姿は生唾ゴックンものです!!
目と目で通じ合うならくみこさんで間違いありません!!
きっと満足できるお時間がお約束できますよ!!

ここだけの話。。。
「ベットの上では豹変しちゃうんです。。。」と赤裸々に生告白!!
じゃあほなベット行こか!と喉元までキちゃってましたが、ゴックンと飲み込み耐えました。
皆さまは耐えられるでしょうか??
生衝撃に備えて準備しておいてください!!

スレンダーでルックス抜群なくみこさん!
出勤もそんなに出る雰囲気ではなさそうでしたので新人期間の今!!
チャンスでございます。
じゃんじゃんお電話お待ちしております。

人妻からのコメント

凄く緊張しています。一緒に気持ちよくなりたいです。

出勤表(直近の5日分)

6月30日(火)7月1日(水)7月2日(木)7月3日(金)7月4日(土)
11:00~16:0011:00~16:0011:00~16:0011:00~16:0011:00~16:00
  • 6月30日(火)
  • 7月1日(水)
  • 7月2日(木)
  • 7月3日(金)
  • 7月4日(土)
  • 11:00~16:00
  • 11:00~16:00
  • 11:00~16:00
  • 11:00~16:00
  • 11:00~16:00

完熟ばなな川崎の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP