人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|千葉・柏市

るり(るり)

柏人妻花壇 るり
  • 柏人妻花壇 るり
  • 柏人妻花壇 るり
  • 柏人妻花壇 るり

お店からのコメント

落ち着いた微笑みと、包み込むような柔らかさ。大人の魅力を存分に纏った奥様るりさん☆

均整の取れたボディにDカップの柔らかなふくらみ、そして視線を離せない美脚♪
ゆったりとした所作の奥に、しっとりとした色気がふわりと漂い、まるで長く付き合ってきた恋人のような安心感と、ときめきを同時に感じさせます。

話し方もおっとりしていて、距離の詰め方がとても自然♪
指先が重なり、目と目が合うひとときに、彼女の奥底で“エッチなスイッチ”が音を立てて入るのがわかります。

その変化は緩やかでありながら抗いがたく、甘く湿った空気が二人を包み込んでいく…。
互いの快感をゆっくりと重ね合い、最後には息も声も絡み合う——そんな濃密なひとときが、きっとあなたを虜にするはずです。

非日常感と親しみやすさを兼ね備えた奥様るりさん。あなたが求める“恋人と過ごす秘密のひととき”は、きっと彼女の腕の中で叶います!

人妻からのコメント

一緒に楽しく遊びましょ♡

出勤表(直近の5日分)

4月30日(木)5月1日(金)5月2日(土)5月3日(日)5月4日(月)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 4月30日(木)
  • 5月1日(金)
  • 5月2日(土)
  • 5月3日(日)
  • 5月4日(月)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

柏人妻花壇の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP