人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|福岡・北九州市

体験しいな(しいな)

ミセスコレクション 体験しいな
名前体験しいな(しいな)
年齢37才
サイズT150 B86(D)-56-84
女の子タグ
所属店舗 ミセスコレクション

お店からのコメント

★気品溢れる癒し系大人の女性の入店決定!!★
体験しいなさん、入店決定!!気品ある女性がプレイに入ると乱れ狂う感度良好な身体でフェラが得意な女性です!!
一歩踏み込めば、その空間はまるで高級ホテルのラウンジに居そうな、彼女が放つオーラは、紛れもなく気品の極みッ!一流セレブリティの佇まいに、思わずこちらも背筋が伸びてしまうほど!しかし!このお嬢様の見た目だけじゃない!その唇が奏でるフェラの妙技ときたら、まさに芸術の域!想像の斜め上を疾走するテクニックに、全神経が震えること間違いなし!!
そして何と言っても、そのボディラインッ!!曲線美を超越し、紳士諸君の理性を木端微塵に粉砕する破壊力!ふとした瞬間に香る上品なパフューム…嗚呼、まるで夢の中に迷い込んだかのような感覚に陥ることでしょう!会話の一つひとつにも知性と優雅さが溢れ、まさに大人の贅沢を体感できる奇跡の一夜!!

さあ、気品溢れる魅力的な女性との超絶体験を、今ここで味わう勇気はあるか!?彼女の前では、誰もが無力!本物のセレブ体験、ここに極まれり!!

※同業者及びスカウトなど誘致される方の入店をお断りいたします。スカウトされた方は、いかなる理由が有りましても、そのお店及び関係者に厳しい対処をいたします。
※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。
●キスマークを付けた場合『罰金3万円』出入り禁止の処置となりますので絶対におやめ下さい。
●盗撮は犯罪です。断固とした手段を取る時が有りますので、絶対におやめください。
●女の子が痛がる行為、嫌がる行為は、ご遠慮ください。
●女の子のサービスの低下に繋がりますので、マナー・ルールを守ってお遊び下さい。


◎自宅に派遣するさいは、部屋を綺麗にしておくことが条件となります。
◎犬・猫を飼われているお客様は、必ず申告お願いします。

人妻からのコメント

【即尺(注意事項、事前入浴必要・下着を穿かずに腰にバスタオルをお掛け頂くか、ガウンを着ておまちください。私服には着換えないで下さい)・乳首舐め・ローター・電マ・聖水・ノーパン・ノーブラ・生パンティーお持ち帰り・オナニー鑑賞・セクシーランジェリー・顔面騎乗】がナント無料御奉仕サービス♪♪がナント無料御奉仕サービス♪♪

※デンマ・ローターは当店でご準備致しますので、お客様の持ち込みによるご使用はお断り致しますのでご了承願います。

※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。
【即尺】ご希望の方は、お風呂か・シャワーにて、下着を穿かずに腰にバスタオルをお掛け頂くか、ガウンを着て清潔な状態でお待ちください。

出勤表(直近の5日分)

7月27日(月)7月28日(火)7月29日(水)7月30日(木)7月31日(金)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 7月27日(月)
  • 7月28日(火)
  • 7月29日(水)
  • 7月30日(木)
  • 7月31日(金)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

ミセスコレクションの在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP