人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|兵庫・神戸市

お電話の際は「人妻デリクション見た」で

小杉透子(とうこ)(こすぎとうこ)

背徳美人館 小杉透子(とうこ)
  • 背徳美人館 小杉透子(とうこ)
  • 背徳美人館 小杉透子(とうこ)

お店からのコメント

なんで私ってこんなにエッチ好きなのかしら~とワインを飲みつつ嘆くエロ人妻「透子(とうこ)」さん。プレイ内容もかな~り濃いです。男の竿を取り出してもすぐには咥えず、焦らしまくり、やっと舐めるときにはエロい舌使いで愛情たっぷりに!でもこんな上から目線の彼女も、アソコを弄くられるとかわいい声を出して見事痙攣昇天!艶かしい上から目線と色っぽい声の持ち主「透子(とうこ)」さんなら、貴方だってオモチャにされたいと思いませんか?

人妻からのコメント

『小杉 透子』と申します。毎晩ワイン片手に飲みながらアソコを弄っています。その生活が段々虚しくなってきました。主人も毎日バイブで私を楽しませてくれていますが、もっと他の男性にも触られたい気持ちが大きくなってどうしようか考えていたら“背徳美人館”に出会いました。もっと私を快楽へと導いて頂きたいです。どうか『小杉 透子』をご指名宜しくお願い致します。

出勤表(直近の5日分)

12月4日(木)12月5日(金)12月6日(土)12月7日(日)12月8日(月)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 12月4日(木)
  • 12月5日(金)
  • 12月6日(土)
  • 12月7日(日)
  • 12月8日(月)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

背徳美人館の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP