人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|京都・京都市

珠緒(たまお)

五十路マダム 京都店 珠緒
  • 五十路マダム 京都店 珠緒
  • 五十路マダム 京都店 珠緒
  • 五十路マダム 京都店 珠緒
  • 五十路マダム 京都店 珠緒
  • 五十路マダム 京都店 珠緒
  • 五十路マダム 京都店 珠緒
  • 五十路マダム 京都店 珠緒
名前珠緒(たまお)
年齢37才
サイズT155 B86(D)-68-87
女の子タグ30代
所属店舗 五十路マダム 京都店

お店からのコメント

清楚な人妻は時としてエロくなる!!
そのギャップがたまらなく男の欲を掻き立てます。
見た目は可愛く愛嬌も抜群♪そしてDカップの膨らんだお胸(*'ω'*)
思わず「たまちゃーん」って呼びたくなるミセス。珠緒(たまお)さんご入店でございます(#^^#)

「色々あったんです・・・」先ほどまでの明るい表情とは違い、艶っぽいお顔で少しずつお話しくださいました。
初キス初体験は同い年の彼氏と「濡れなくって全然入らなかったんです(*ノωノ)」緊張でしょうかね?今では少し触れられるだけでビショビショらしいですが(笑)
入らないのなら舐めてしまえ!!ってことでお互い一年くらいBまでずっとしてたそうです。「ご奉仕するのは大好きです♪」とってもニコやかに言われちゃうと色々想像しちゃいますよね。

でもここからが本題でございます。珠緒さんにご教授下さったのは20代でお付き合いしたちょっぴり年上の男性。「エッチは嫌いじゃないけどこんなものなのかな?」と思っていた矢先、根底から覆されてしまいます。時には慈しむようにじっくり責められ、激しく責められ、またある時は野外でコートの下には何も着けず・・・この先はお会いしてご本人に聞いてください!!

「改造されたかもしれないです・・・」え!?なにを!?「性癖を(/ω\)」ご奉仕するのもされるのも、責めるのも責められるのも。プロ野球で言ったらオールマイティープレイヤー。トリプルスリーも狙えちゃうかもしれないポテンシャルがちっちゃなお体に詰まっております。

結婚生活に不満はないけれど、ご主人様とはかれこれ5年程営みはないそうです。一度覚えた快楽という蜜の味はなかなか忘れられそうにはありません。

家庭では解消できない性欲を、気持ちを、皆さまにお届けいたします♪是非一度「たまちゃん」にお会いしてみてくださいね(*'ω'*)

出勤表(直近の5日分)

9月2日(火)9月3日(水)9月4日(木)9月5日(金)9月6日(土)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 9月2日(火)
  • 9月3日(水)
  • 9月4日(木)
  • 9月5日(金)
  • 9月6日(土)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

五十路マダム 京都店の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP