人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|愛知・名古屋市

みこと(みこと)

名古屋デリヘル業界未経験 みこと

お店からのコメント

★☆★週末だけ現れる、癒しの女神★☆★

なんと【現役大学生】。
普段はごく普通の学生生活を送る、自然体の女の子ですが…
彼女の隠れた魅力は、出会った瞬間から一気に花開いていくことでしょう。

まず目を引くのは、思わず視線を奪われるグループトップクラスの美巨乳。
柔らかな曲線を描く抜群のスタイルに、透き通るような若々しい肌。
これまでに体感したことのないような感触が、そこにはあります。

清楚な雰囲気と女性らしい身体つきに、きっと誰もが一瞬で心を奪われてしまうはずです。

話し方は、とてもおっとりとした優しい口調。
初めて会った瞬間から緊張をほどいてくれるような、包み込むような雰囲気を持っています。

彼女の声を聞いているだけで、自然と肩の力が抜けてしまう…。
まさに癒し度満点の女性と言えるでしょう。

最初は少し緊張気味かもしれません。
ですが、一度懐き始めたらもう止まりません。

一気に距離は縮まり、まるで恋人同士のような空気へ…。
「あれ、初めましてだったっけ?」
そんな不思議な感覚に陥るのも、きっと時間の問題です。

お仕事感ゼロの素の彼女。
止まらないイチャイチャに、時間はあっという間に過ぎていくことでしょう。

彼女自身が一緒の時間を楽しんでいるからこそ、
触れ合いのひとつひとつに、自然なぬくもりが生まれます。

思わず抱きしめたくなるような柔らかな身体。
ふわっと寄り添ってくる絶妙な距離感。
そして耳元で聞こえる優しい声…。

触れ合いが深まるにつれ、思わず声が漏れてしまうような瞬間も…♪

大学生活が間もなく本格的に始まるため、出勤は基本的に週末限定となります。
つまり、彼女に会えるチャンスは

ひっじょーーーーーに限られています!!

「気になっていたのに予約が取れなかった…」
そんな声が出てしまうのも、時間の問題かもしれません。

若さ、癒し、そして圧倒的なスタイル。
そのすべてを兼ね備えた、素人感溢れる現役大学生。

週末、ほんの少しだけ日常を忘れて
彼女と甘い時間を過ごしてみませんか?

きっと帰る頃には
「また会いたい…」そう思ってしまうはずです。

人妻からのコメント

初めまして『みこと』です。
緊張も少しありますが、どんな人と出会えるのかワクワクもあります♪
普通じゃ味わえない時間を楽しみにしてます!

出勤表(直近の5日分)

4月1日(水)4月2日(木)4月3日(金)4月4日(土)4月5日(日)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 4月1日(水)
  • 4月2日(木)
  • 4月3日(金)
  • 4月4日(土)
  • 4月5日(日)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

名古屋デリヘル業界未経験の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP