人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|福岡・北九州市

体験あさみ(あさみ)

ミセスコレクション 体験あさみ
名前体験あさみ(あさみ)
年齢33才
サイズT155 B86(D)-58-87
女の子タグ
所属店舗 ミセスコレクション

お店からのコメント

清楚な癒し系気品あるオーラを纏った女性です(^^♪

彼女の最大の魅力はその穏やかで丁寧な物腰

品格あふれる佇まい

礼節があり癒しと気品を兼ね備えプレイでは感度良好で、もっとHな事を経験したいと…

おっとりとした雰囲気からプレイに入ると未知なる

プレイで感じてる姿に興奮すること間違いなし!

貴男とのプレイで覚醒するかも!?

優しい紳士のお客様のお問合せお待ちしています(^^)/



※同業者及びスカウトなど誘致される方の入店をお断りいたします。スカウトされた方は、いかなる理由が有りましても、そのお店及び関係者に厳しい対処をいたします。
※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。
●キスマークを付けた場合『罰金3万円』出入り禁止の処置となりますので絶対におやめ下さい。
●盗撮は違法です。断固とした手段を取る時が有りますので、絶対におやめください。
●女の子が痛がる行為、嫌がる行為は、ご遠慮ください。
●女の子のサービスの低下に繋がりますので、マナー・ルールを守ってお遊び下さい。

◎自宅に派遣するさいは、部屋を綺麗にしておくことが条件となります。
◎犬・猫を飼われているお客様は、必ず申告お願いします。約困難になる前に一度お遊びして見ませかお早めのご予約お待ちしております(^^)/

人妻からのコメント

【即尺(注意事項、事前入浴必要・下着を穿かずに腰にバスタオルをお掛け頂くか、ガウンを着ておまちください。下着は着用しないでください)・乳首舐め・ローター・電マ・ノーパン・ノーブラ・生パンティお持ち帰り・セクシーランジェリー・オナニー鑑賞・聖水・顔面騎乗】がナント無料御奉仕サービス♪


※デンマ・ローターは当店でご準備致しますので、お客様の持ち込みによるご使用はお断り致しますのでご了承願います
※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。
【即尺】ご希望の方は、お風呂か・シャワーにて、下着を穿かずに腰にバスタオルをお掛け頂くか、ガウンを着て清潔な状態でお待ちください。

出勤表(直近の5日分)

3月18日(水)3月19日(木)3月20日(金)3月21日(土)3月22日(日)
お店に確認お店に確認19:00~01:00お店に確認お店に確認
  • 3月18日(水)
  • 3月19日(木)
  • 3月20日(金)
  • 3月21日(土)
  • 3月22日(日)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • 19:00~01:00
  • お店に確認
  • お店に確認

ミセスコレクションの在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP