人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|岡山・岡山市

若草みどり(わかくさみどり)

五十路マダム 岡山店 若草みどり
  • 五十路マダム 岡山店 若草みどり
  • 五十路マダム 岡山店 若草みどり
  • 五十路マダム 岡山店 若草みどり
  • 五十路マダム 岡山店 若草みどり
  • 五十路マダム 岡山店 若草みどり
名前若草みどり(わかくさみどり)
年齢53才
サイズT151 B82(B)-67-88
女の子タグDキスバイブフェラローションプレイローター全身リップ口内発射指入れ玉舐め素股聖水顔射3P69
所属店舗 五十路マダム 岡山店

お店からのコメント

穏やかで優しい空気をまとった、落ち着いた雰囲気の女性「若草みどり」さん。
五十路マダムに仲間入りして頂きました(^^)

小柄で華奢なスタイルに、どこか守ってあげたくなるような柔らかい笑顔が印象的です。

お話ししていると、少し人見知りなのでしょうか?
でも控えめな彼女も
打ち解けていくうちに見せる無邪気な表情や、恥ずかしそうにはにかむ姿がとても愛らしく、つい心を許したくなる魅力の持ち主です。

そんな若草さんは
「女性としてもう一度輝きたい」
というそんな想いで一歩踏み出したそうで・・・。

気になるプレイの方はお尋ねしてみると「敏感」だそうで
優しく触れられることが好きで、特に繊細なタッチには弱い一面も…。

なんだか普段はおとなしいのに、スイッチが入ると少し大胆になるギャップは楽しみで仕方ありませんね


本人的には受け身タイプだそうですが、
相手の喜ぶ表情を見ると自然と頑張ってしまう男心の琴線に触れまくりなところが個人的にはツボに感じます。

丁寧で心のこもった時間を大切にする、癒し系の女性という所でしょうか??

また、さりげない仕草や距離感の近さ、柔らかな反応は思わず引き込まれるものがあります。
ゆったりとした空気の中で、心も体もほぐれていくような癒しの時間を過ごせそうですよね(^^)

控えめで優しいのに、どこかドキドキさせられる…
そんな“かわいいだけじゃない魅力”を感じていただける女性ではないでしょうか??

そっと寄り添うようなひとときを、ぜひ「若草みどり」さんと一緒にお楽しみください。

出勤表(直近の5日分)

3月3日(火)3月4日(水)3月5日(木)3月6日(金)3月7日(土)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 3月3日(火)
  • 3月4日(水)
  • 3月5日(木)
  • 3月6日(金)
  • 3月7日(土)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

五十路マダム 岡山店の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP