人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|千葉・千葉市

れいな(れいな)

千葉中央人妻援護会 れいな
名前れいな(れいな)
年齢25才
サイズT162 B88(E)-58-88
女の子タグ
所属店舗 千葉中央人妻援護会

お店からのコメント

視線を奪う瞳、言葉で惹き込むトーク──魅惑のれいなワールド、開幕。

扉を開けた瞬間、パッと花が咲いたような笑顔と共に飛び込んでくる彼女の存在感。
親しみやすくておしゃべり好き、そしてどこか艶っぽさを感じさせる雰囲気。
そう、れいなさんはまさに「喋って、見て、感じて惚れる」タイプの女性なんです。

162cmのスタイルに、B88(Eカップ)/W58/H88というメリハリボディ。
くびれの美しさもさることながら、しっかりと丸みを帯びたヒップラインは、思わず後ろ姿に息を飲んでしまうほど。
特にチャームポイントである胸元と大きな瞳は、見つめられるだけで心拍数が上がってしまいそう…。

その可憐な外見からは想像できないほど、彼女の性感帯は深く、そして繊細。
クリトリスへの刺激には鋭く反応し、さらに中をじっくり愛されることで快感が一気に膨れ上がる…
そんな敏感体質を持ちながらも、「ちょっと恥ずかしいかも…♡」と微笑む姿が、何とも愛おしいのです。

会話上手な彼女は、どんなお客様ともすぐに打ち解ける天性の距離感を持っています。
まるで前から知っていたかのような自然な接し方に、つい「もう一度会いたい」と思わせてしまう、そんな吸引力。

そして何より、れいなさんの魅力は**“エロ可愛い”という言葉がぴったりなバランス感。**
喋ってるときは無邪気で明るく、でも、肌を重ねた瞬間からは敏感でとろける表情へ…。
そのギャップこそが、虜になる理由なのです。

甘く、艶やかに、刺激的に——
れいなさんと過ごす時間は、確実に「クセ」になります。
どうぞ、心も身体も委ねる贅沢を…貴方自身の五感で味わってください。

出勤表(直近の5日分)

12月2日(火)12月3日(水)12月4日(木)12月5日(金)12月6日(土)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 12月2日(火)
  • 12月3日(水)
  • 12月4日(木)
  • 12月5日(金)
  • 12月6日(土)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

千葉中央人妻援護会の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP