人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|福岡・福岡市

相良結乃(さがらゆの)

五十路マダム 博多店 相良結乃
  • 五十路マダム 博多店 相良結乃
  • 五十路マダム 博多店 相良結乃
名前相良結乃(さがらゆの)
年齢53才
サイズT159 B91(E)-68-85
女の子タグ
所属店舗 五十路マダム 博多店

お店からのコメント

「こんなにリラックスしていいのかな?」
相良結乃さんとお話しすると、そんな驚きとともに、
思わず自然と笑顔がこぼれてしまうかもしれません♪
まるで長年の友達のようにホッとできて、
心から安心できる優しい雰囲気を持った女性がこの度入店致しました!

派手さはないけれど、どこか自然と目がいく不思議な魅力があります。
上品で落ち着いた空気感はもちろんのこと、肩肘張らずに気さくに接してくれるので、
初めての方でも緊張せずにリラックスして話せるのが何より嬉しいポイントです(´︶`)
彼女の穏やかな笑顔や柔らかな話し方は、
まるで暖かい日差しのように心を包み込んでくれます。

スタイルは特別華奢でもなく、ふんわりしすぎることもない、
自然体で親しみやすい美しさを持っています。
無理に背伸びをせず、自分らしさを大切にしているからこそ、
居心地の良さと安心感を感じさせてくれるんです♪

いわゆる「モデル体型」とは少し違うかもしれませんが、
それが彼女の魅力のひとつ。
飾らないそのままの姿で十分に輝いていますし、
何よりも心からリラックスできる時間を過ごせることでしょう。

話し方はとても柔らかく、細やかな気遣いもバッチリ。
忙しい毎日で疲れてしまったあなたの心に、そっと寄り添って癒しを届けてくれます。
気づけば、自然に笑顔になっている自分に気づくはずですよ(^^)
そんなふうに穏やかで温かい時間が流れるのは、結乃さんならではの魅力です。

「今日はちょっとゆっくり過ごしたいな」そんな日には、
ぜひ結乃さんに会いに来てくださいね。
きっと優しい笑顔で迎えてくれて、あなたの心と体をふわっとほぐしてくれますよ♪
大人の女性ならではの落ち着いた魅力と温かさに包まれた、贅沢なひとときをぜひ味わってみてください。

お電話はお早めに、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

出勤表(直近の5日分)

9月2日(火)9月3日(水)9月4日(木)9月5日(金)9月6日(土)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 9月2日(火)
  • 9月3日(水)
  • 9月4日(木)
  • 9月5日(金)
  • 9月6日(土)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

五十路マダム 博多店の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP