人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|埼玉・さいたま市

さつき(さつき)

脱がされたい人妻 さいたま大宮店 さつき
  • 脱がされたい人妻 さいたま大宮店 さつき
  • 脱がされたい人妻 さいたま大宮店 さつき
名前さつき(さつき)
年齢23才
サイズT164 B84(C)-56-85
女の子タグ
所属店舗 脱がされたい人妻 さいたま大宮店

お店からのコメント

清楚な雰囲気に凛とした美貌!ぱっちりした大きな瞳に、スッと通った鼻筋。くっきりとした美しい目鼻立ちのモデル系ルックスに、誰もが振り返るほどの美人若妻♪

でも、その華やかなルックスとは裏腹に、どこかふわっとした柔らかさと、控えめな恥じらいを感じさせるその仕草が、彼女の魅力をより引き立てています。
まだ20代前半ながら、どこか落ち着きと色気を感じる艶っぽさが魅力的です。さらに若妻という背徳感とウブさのギャップがたまりません!

まだまだ新婚さんの彼女が、貴方にだけそっと心と身体を開いてくれる、そんなちょっと特別な時間をぜひ味わってみませんか?

プレイも初々しさとあどけなさがありますが、身体の感度は超抜群なんです!恥ずかしながらも、触れられるたびに身体が徐々に火照っていく・・・そんな様子に、思わず責めたくなってしまう男性多数。
「こんなの、初めて・・・」と震える声に、心も身体も昂ってしまうはず!

彼女に優しく触れてあげると、少しずつ緊張が解けていき、自然に表情が和らいでいくのがわかります。触れられることに慣れていないからこそ、ひとつひとつの愛撫に敏感に反応し、呼吸が早くなっていく。ときには声を抑えようとするその姿に、思わず心が揺さぶられてしまうことでしょう。

大胆なプレイよりも、じっくりと心と身体をほぐしていくような、優しい時間を過ごしたい方には特におすすめです。
手をつなぐ、見つめあう、抱きしめる、そんな当たり前のような温もりが、とても愛おしく感じる。彼女と過ごす時間は、まさにそんな気持ちにさせてくれます。

また、彼女の魅力はルックスだけにとどまりません!
笑ったときに見せる素直な表情や、お礼をきちんと言える礼儀正しさなど、内面から滲み出る品の良さも魅力のひとつなんです。
「ただ一夜限りの相手」としてではなく、「また会いたい」と自然に思わせてくれる、そんな不思議な力を持っています。

激しさや刺激だけではなく、心が安らぐような時間をぜひ彼女と一緒にお過ごしください♪

人妻からのコメント

緊張していますが、一緒に癒しの時間を過ごしたいです♪

出勤表(直近の5日分)

12月4日(木)12月5日(金)12月6日(土)12月7日(日)12月8日(月)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 12月4日(木)
  • 12月5日(金)
  • 12月6日(土)
  • 12月7日(日)
  • 12月8日(月)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

脱がされたい人妻 さいたま大宮店の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP