人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|神奈川・横浜市

ひかる(ひかる)

完熟ばなな横浜 ひかる
  • 完熟ばなな横浜 ひかる
  • 完熟ばなな横浜 ひかる
  • 完熟ばなな横浜 ひかる
  • 完熟ばなな横浜 ひかる
  • 完熟ばなな横浜 ひかる
名前ひかる(ひかる)
年齢58才
サイズT160 B92(F)-60-86
女の子タグ
所属店舗 完熟ばなな横浜

お店からのコメント

清潔感と色気を同時にまとった、ショートカットが驚くほど似合う!
まさに大人のチャーミング美熟女「ひかるさん」入店です♪

還暦間際なんて信じられない、色白で艶やかな肌、整った綺麗なビジュアル!!

初対面の瞬間から好印象が弾け飛ぶような、礼儀正しくニコニコと笑うその姿に・・・
「こんな奥様、家にいてくれたら…」なんて妄想が止まりません!

その笑顔の裏に潜むのは、たわわに実ったFカップの果実胸♪

手に余るボリューム、服の上からでも主張を隠しきれない柔らかそうな丸み。
視線は自然とそこへ吸い寄せられ、心はもう掌握済み。

実に美味しそうな女性らしいボディラインは、まさに男心をくすぐるエロボディ。

まさにスケベ心をそそる、大人の奇跡がここに!

経験が浅く、まだまだ慣れない仕草や反応にこそエロスが潜んでます♪
今まさに開発途中だからこそ、あなたの手で快感のスイッチを見つけてください!

うっかり触れただけでビクン・・・なんて反応も・・・

もう、想像しただけでたまらないぃ~◎◎

見た目の清楚さに反して、エッチなことが大好きな敏感でスケベな体質♪
内に秘めた本能が目覚めた時、あなたの前でどんな乱れ方をするのか!

このギャップ、この艶、このリアルな興奮!

その目でお確かめください!

お問合せお待ちしてます!!

人妻からのコメント

不慣れではありますが楽しい時間が過ごせたら嬉しいです♪

出勤表(直近の5日分)

1月11日(日)1月12日(月)1月13日(火)1月14日(水)1月15日(木)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 1月11日(日)
  • 1月12日(月)
  • 1月13日(火)
  • 1月14日(水)
  • 1月15日(木)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

完熟ばなな横浜の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP