人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|千葉・松戸市

お電話の際は「人妻デリクション見た」で

中島みなみ(なかじまみなみ)

松戸人妻花壇 中島みなみ
  • 松戸人妻花壇 中島みなみ
  • 松戸人妻花壇 中島みなみ
  • 松戸人妻花壇 中島みなみ
  • 松戸人妻花壇 中島みなみ
  • 松戸人妻花壇 中島みなみ

お店からのコメント

感じちゃっていいんですか・・・?☆美白美形妻のガチ不倫願望♪

小柄な身体に宿る豊かな官能・・・
彼女の名は、中島みなみさん。153cmという可憐なサイズに、Cカップの柔らかな果実。
スラリと整ったシルエットはどこか少女のようでありながら、大人の香りをしっかりと漂わせる、そんな“人妻の奇跡”。

ふと見せるえくぼ、二重のぱっちりした瞳、そして思わず見惚れるような微笑み。
その笑顔の裏には…誰にも言えない「不倫願望」という熱い想いが隠されているのです。

全身が敏感──特に乳首とクリ首は、愛撫にすぐ反応してしまう。
そして彼女の特技、それは“恥じらい”を纏った濃密なご奉仕フェラ。

身体の芯から火照り、とろけるような甘い愛液と吐息。
そして目と目が合えば、言葉以上のものが交差する・・・
そんな、まさに“癒しの湖”での密会のようなひとときに、あなたはきっと溺れてしまうでしょう。

20年という時を越え、今なお未経験のような初々しさを残すその存在感。
高嶺の花かと思えば、とても親しみやすく、甘えたがりで無邪気な一面も。

“エロ可愛い人妻”という新たなジャンルを体現する逸材。
そのすべてを、ぜひあなたの手で感じてください。

本能が目覚め、記憶に刻まれる体験を!!
貴方様との甘く淫らな時間、彼女と共に紡ぎませんか?

人妻からのコメント

恋人気分で素敵なお時間にしたいです・・・

出勤表(直近の5日分)

9月2日(火)9月3日(水)9月4日(木)9月5日(金)9月6日(土)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 9月2日(火)
  • 9月3日(水)
  • 9月4日(木)
  • 9月5日(金)
  • 9月6日(土)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

松戸人妻花壇の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP