人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|福岡・福岡市

富井紗帆(とみいさほ)

五十路マダム 博多店 富井紗帆
  • 五十路マダム 博多店 富井紗帆
  • 五十路マダム 博多店 富井紗帆
  • 五十路マダム 博多店 富井紗帆
  • 五十路マダム 博多店 富井紗帆
  • 五十路マダム 博多店 富井紗帆
名前富井紗帆(とみいさほ)
年齢55才
サイズT165 B165(E)-88-104
女の子タグ
所属店舗 五十路マダム 博多店

お店からのコメント

落ち着きのある雰囲気の中に大人の女性ならではの色気を感じさせるマダム「富井紗帆(とみいさほ)」さんが五十路マダム博多店に仲間入りです!!
性格も明るいので、一緒にいると楽しい気持ちになれますよ~。

さて、もっと富井さんにあれこれ深堀して聞いたので、いろいろとご紹介しましょう♪

エッチな事はかなりお好きとのこと。
性欲も強く「若い頃は、毎日でもしていたかったです…」と話していました。

性癖は攻めも受けもどっちも大好きとのことですが、どっちかというと男性を攻めるのも結構好きなんだとか。
「男性が感じてくれると、楽しくなってきちゃいます…」との事。
ついついお客様の気持ちいことを次々に繰り出しちゃってイチャイチャするのも忘れてしまうんだとか(笑)
特にフェラは絶品みたいですよ。
彼女のフェラはバキュームがハンパないみたいで“こんなの初めて!”と驚く男性も多いそう。
これは気になっちゃいますよね~。

ちなみに彼女の好きな男性のタイプは優しくて面白い人。
笑顔が素敵な男性にも惹かれると話していましたよ。
こんな包容力がのありそうなステキな熟女さんとお近づきになれるチャンスを逃す手はありませんよね。
会えば納得の熟女さん。
120パーセントのご満足をお約束いたします!!
気になるアナタは今すぐにお電話を!

出勤表(直近の5日分)

9月2日(火)9月3日(水)9月4日(木)9月5日(金)9月6日(土)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 9月2日(火)
  • 9月3日(水)
  • 9月4日(木)
  • 9月5日(金)
  • 9月6日(土)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

五十路マダム 博多店の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP