人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|広島・福山市

大浦つむぎ(おおうらつむぎ)

五十路マダム 福山店 大浦つむぎ
  • 五十路マダム 福山店 大浦つむぎ
  • 五十路マダム 福山店 大浦つむぎ
  • 五十路マダム 福山店 大浦つむぎ
  • 五十路マダム 福山店 大浦つむぎ
  • 五十路マダム 福山店 大浦つむぎ
名前大浦つむぎ(おおうらつむぎ)
年齢46才
サイズT153 B83(A)-67-94
女の子タグDキスパイズリフェラマットプレイ全身リップ口内発射指入れ玉舐め素股69
所属店舗 五十路マダム 福山店

お店からのコメント

完全業界未経験!! スレンダーで清楚系の優しいレディがお好きな殿方注目です! この度五十路マダム福山店からデビューいたします「大浦つむぎ(おおうらつむぎ)」さんは、そんな清楚なビジュアルにも関わらず欲求不満気味で週5回以上は必ずオナニーしちゃうという、癒しとエロさを兼ね備えた超期待の新人さんなんです!!

「エッチなことは好きなほうだと思います…」と恥ずかしそうに教えてくれた大浦さん。10代の頃からエッチなことに興味津々な女の子だったそうですよ。20代で結婚し子宝にも恵まれたそうですが、月日を重ねるごとに子育てや家の事をまったく考えてくれない旦那さんへ対しての気持ちが冷めていってしまったそう。子供が大きくなるまでは、と我慢してたそうですが旦那さんの浮気が発覚し、家に帰ってこなくなってしまったことが決め手で離婚を決意されたそうなんです。

それからは女手一つでお仕事を掛け持ちしたりして子育ても頑張ってこられたそうです。前々からエッチなお仕事に興味はあったそうなんですが、なかなか一歩が踏み出せず悩んだ期間があるようです。この度勇気をもって五十路マダムに来てくれたことを心から感謝したい素敵な女性なんです!

そんな彼女のエッチな情報ですが、どうやら小柄でスレンダーなボディは超敏感なご様子です。最初は恋人同士のようにイチャイチャして気分が高まると、もうアソコはスグ濡れ濡れになっちゃうそうで、自分でも怖いぐらい感じちゃうみたいです。これは攻め好きの殿方にはたまらない女性ですね!

ご自身で「ドMかもしれません…」とお話される通り、Mっ気が強いようで乳首やクリトリスを触られながら耳元で卑猥な言葉を囁かれたりすると、すごく興奮するみたいですよ! 男性を攻めるのも全然嫌いじゃないそうです! おっとり優しい清楚系の奥ゆかしい女性が、恥ずかしがりながらもエッチに一生懸命ご奉仕してくれる姿…想像するだけでも興奮してきませんか!?

落ち着いた優しい大人の女性が恥ずかしがってしまうウブさを持ちつつ…エロい!というブレイクする予感がビンビンしてくる大浦さん。会って間違いなしのおススメの女性です! 本業のお仕事の合間を縫っての出勤になりそうなのでお早目のご予約をおススメいたします!!

出勤表(直近の5日分)

1月15日(木)1月16日(金)1月17日(土)1月18日(日)1月19日(月)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 1月15日(木)
  • 1月16日(金)
  • 1月17日(土)
  • 1月18日(日)
  • 1月19日(月)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

五十路マダム 福山店の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP