人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|千葉・松戸市

お電話の際は「人妻デリクション見た」で

優月のあ(ゆづきのあ)

松戸人妻花壇 優月のあ
  • 松戸人妻花壇 優月のあ
  • 松戸人妻花壇 優月のあ
  • 松戸人妻花壇 優月のあ
  • 松戸人妻花壇 優月のあ
  • 松戸人妻花壇 優月のあ
  • 松戸人妻花壇 優月のあ
  • 松戸人妻花壇 優月のあ
  • 松戸人妻花壇 優月のあ

お店からのコメント

細身でおっとり・・・でもベッドの上ではかなり乱れてしまう美熟女奥様の入店です♪

静かな微笑みの奥に、ふと覗く大人の色香――。
優しくおっとりとした佇まいが印象的な「優月のあ」さんは、長身スレンダーボディにEカップの美しいバストを備えた、まさに艶めく大人女性そのもの。初対面の瞬間から、落ち着いた物腰と品の良さが伝わり、自然と惹きつけられてしまいます。

柔らかな笑顔で寄り添いながらも、ふと触れたときに見え隠れする“淫らな本性”。胸元に触れられるとすぐに火が灯ってしまう敏感さは、彼女が持つ秘められたギャップをより際立たせます。
受けも責めも楽しんでしまう性質ゆえ、ゆったりと甘い時間から、濃厚なひとときまで…貴方の望む流れに自然と寄り添い、いつの間にか主導権を奪われてしまうかもしれません。

大きく澄んだ瞳で見つめ、優しく触れ、密着する距離感でじっくり育てるエロス。
お部屋でゆっくり過ごすのが好きという彼女だからこそ生まれる、しっとりと深みのある大人の濃密時間を――ぜひ心ゆくまでご堪能ください。

出勤表(直近の5日分)

2月28日(土)3月1日(日)3月2日(月)3月3日(火)3月4日(水)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 2月28日(土)
  • 3月1日(日)
  • 3月2日(月)
  • 3月3日(火)
  • 3月4日(水)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

松戸人妻花壇の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP