桐生~KIRYU~(きりゅう)
| 名前 | 桐生~KIRYU~(きりゅう) |
|---|---|
| 年齢 | 44才 |
| サイズ | T160 B135(M)-112-114 |
| 女の子タグ | |
| 所属店舗 | ぽっちゃりデリヘル BBW名古屋店 |
出勤表(直近の5日分)
| 12月5日(金) | 12月6日(土) | 12月7日(日) | 12月8日(月) | 12月9日(火) |
|---|---|---|---|---|
| お店に確認 | お店に確認 | お店に確認 | お店に確認 | お店に確認 |
- 12月5日(金)
- 12月6日(土)
- 12月7日(日)
- 12月8日(月)
- 12月9日(火)
- お店に確認
- お店に確認
- お店に確認
- お店に確認
- お店に確認
ぽっちゃりデリヘル BBW名古屋店の在籍デリヘル嬢

- 漆畑(27)

- 上杉~UESUGI~(42)

- 三河~MIKAWA~(38)

- 江尻~EJIRI~(43)

- 玉城~TAMAKI~(23)

- 一条(27)

- 秋元(27)

- 白瀬(36)

- 姉ヶ崎(23)

- 歌川(25)

- 月島(26)

- 緑川(19)

- 蜜川(24)

- 磯山(24)

- 神崎(27)

- 西條~SAIJOU~(30)

- 羽多野(32)

- 向井~MUKAI~(22)

- 桃石(26)

- 知多~CHITA~(35)

- 奈川~NAGAWA~(25)

- 輝夜~KAGUYA~(21)

- 北原(22)

- 伍代~GODAI~(29)

- 荒井~ARAI~(23)

- 蒼波~AONAMI~(23)

- 松本(29)

- 金盛(30)

- 御子柴(21)

- 小室(22)

- 小室~KOMURO~(22)

- 神代(26)

- 赤根~AKANE~(26)

- 四葉(21)

- 大東(19)

- 花垣(22)

- 横井~YOKOI~(21)

- 井ノ原(23)

- 堅山(26)

- 落合~OCHIAI~(30)

- 真宮~MAMIYA~(24)

- 伊織(20)

- 伊織~IORI~(20)

- 稀月~KIZUKI~(29)

- 沢木~SAWAKI~(21)

- 犬巻(19)

- 河田~KAWADA~(24)

- 梅野~UMENO~(40)

- 港~MINATO~(31)

- 酒崎(40)

- 篠宮(22)

- 鶴田(24)

- 福岡(22)

- 元部~MOTOBE~(21)

- 観空~MIRUKU~(22)

- 芹生~SERIU~(29)

- 来栖~KURUSU~(23)

- 桐生~KIRYU~(44)

- 安芸~AKI~(30)

- 結乃~YUINO~(25)

- 森村(33)

- 木下(37)

- 草野~KUSANO~(38)

- 岩田~IWATA~(27)
お店からのコメント
【有名豊満AV女優女優】
皆様お待たせしました!!BBWグループだからこそ実現できる有名豊満AV女優の在籍です!!
彼女を一言で表すなら「ドスケベ顔の豊満超乳熟女」!!見た目だけで言えばこの一言に尽きますがそれ以上に深掘りしていくべき魅力がこれでもかというくらい写真で伝わる魅力の二倍、三倍、いいえ、もっともっとたくさんあります!!
ただ若くて可愛い女の子だけがいい女なんて価値観で生きてたら性欲極められねえんだよ!!そう、これはケーキ☆とかプリン☆とかそんな可愛いデザートのような旨味じゃなくて、まさに【味噌煮込みうどんっ!!】って感じの味わい深い熟女の物語……!!
あ、ですがご安心ください!この味噌煮込みうどんは某YMYのような麺一切煮込まずに客席にぶっこんでくる玄人以外寄せ付けない仕様ではなく、ケーキ☆とかプリン☆が大好きなライト層でも絶対にハマれちゃう万人向け味噌煮込みうどんなのでご安心ください←
そしてBBWを極めるのであれば、必ずお会いになってください!!年齢層は当店でも一番高い女性ですが当店がしっかり面接をしまして、魅力を感じ、自信を持って採用した女性です!!
エキゾチックな顔つきですが、外国人やハーフとかではなくて、おもいっきり日本人ですのでまさに天から二ブツ三ブツ与えられている逸材と言えます!!
この熟女モノのエロ漫画の登場人物がそのまま三次元化したようなどうしようもないくらいの色気の塊が今池を歩くだけで、目立つのは当たり前!!目立つなんて次元じゃ収まるはずがなく、むしろいつのまにか周りを歩いている男性の股間まで強制的に目立つというか、勃つというか、どえりゃーことに!
お写真でもおわかりのように、とにかくもう釣鐘型の胸の谷間が長く、そしてデカい!!なんといっても顔よりもデカい超乳のMカップ!!
過去に出演されているAVの映像と比べても明らかに今のほうがバストが大きいという、いまだに進化が止まらないその超乳をさらにフォーカスしていくと、明らかに通常よりも下の位置に鎮座するその超乳はただだらし無くたれているのではなく、しっかりデカくてそして乳首は前を向いている、紛れもない超乳であること…!!
乳輪大きめのその超乳もとても刺激的ですが、そのエキゾチックな顔つきが、分厚く主張するピンク色の唇が、本当にエロい!!
キスをするだけでもこの唇ならなかなか味わうことのできない特別な刺激が楽しめそうですが、そうこうしているうちにいつの間にかその手があなたの股間を刺激し始めたら、とめどない射精が待ち受けるドスケベタイムの始まりです…!!
大きな大きな乳房は、パイズリをするのにはもううってつけの形状と言ってもいい釣り鐘型なので、乳圧は相当なものではないでしょうか?!
実際にご本人からもパイズリはアピールポイントの一つとして聞いておりますのでこれは絶対にしてもらわなくてはなりませんぞガチャピン殿!!
ここまで大きいとパイズリしながらのフェラも確実に、できてしまうかと思われますが、そのエキゾチックでセクシーな顔でそんなことされたりしたら即発射は間違いなし?!
おっぱいおっぱい言ってますが素敵なのはおっぱいだけではなく、横から見てもまん丸く盛り上がるプリッとモリッとした、形のいい巨尻もとっても魅力的!!略してプリモリ!!
もしかしたら面接をしていた私の股間も知らず知らずのうちに強制的に目立ったり勃ったりプリモリしていたのかもしれません!!
AV女優だからといって、そのキャラは一般人とは程遠いものかといえば、そんなことは一切なく、とても気さくで話しやすく、そして知的さも感じられる受け答えに、ノリツッコミまでイケちゃう、言わば会ったら絶対に楽しいエロ姐さんと言った感じで接しやすく、ベッドの上でも圧倒的テクニックで圧倒してくるだけではなく、本人曰くとっても敏感でイキやすいお身体とのこと!しかも一度イクと連続して何度もイッてしまうスケベ体質ということですので、責めて責められる熱帯夜のような時間が楽しめるのではないでしょうか?!全身を舐め回されるのが好きだという御本人の性癖からもそのエロさの片鱗をうかがい知ることができます…!!
BBW名古屋店在籍・有名豊満AV女優、桐生ちゃんとの濃厚パイズリエキゾチックエロエロタイムで是非とも金玉がすっからかんになるまでお愉しみください!
人妻からのコメント
はじめまして、BBW名古屋店さんへの入店が決まりました。
8月からよろしくお願いします