人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|神奈川・川崎市

お電話の際は「人妻デリクション見た」で

吉川(よしかわ)

東横人妻城 吉川
  • 東横人妻城 吉川
  • 東横人妻城 吉川

お店からのコメント

本当にエロい女性はいくつになってもエロが滲み出てくるんですねぇ~

そんなエロが滲みでてるエロ大好き奥様がお越しになりました!

白い美肌にFカップの巨乳!スカートから伸びる美脚も美しくいかにもエロそうな身体つき!

そんな奥様は刺激がお好き。
仕事に集中している男性を見るとムズムズしてしまいます。昼間働いているオフィスで人目を気にしながら上司とHしてしまうようなイケナイ奥様!

アンケートにも不倫しているようなドキドキプレイを求めていらっしゃいますよ!

そんな奥様の身体はとっても感じやすく、感じ始めると声が大きくなり、男性に口を塞がれたりする事もあるそうです。。。

いっぱい感じてイキ過ぎちゃうと立てなくなるそうです。

でもオチ〇チンは離しません!

男性のギンギン状態を見るだけで脳内のホルモンが爆発してお口にはフェラする為に涎がいっぱい出てきちゃうんです!

お口でジュプジュプ亀頭を吸い、涎いっぱいで舐め回し昇天へとご案内致します。

こんなスケベな熟女ですが、オススメですよ!

出勤表(直近の5日分)

2月26日(木)2月27日(金)2月28日(土)3月1日(日)3月2日(月)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 2月26日(木)
  • 2月27日(金)
  • 2月28日(土)
  • 3月1日(日)
  • 3月2日(月)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

東横人妻城の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP