人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|京都・京都市

サクラ

京都人妻デリヘル倶楽部 サクラ
名前サクラ
年齢27才
サイズT160 B84(C)-57-83
女の子タグDキスアナル舐めフェラ全身リップ手コキ指入れ玉舐め69
所属店舗 京都人妻デリヘル倶楽部

お店からのコメント

5年、いや10年に1人の逸材かもしれません・・・。想像を絶するほどの完璧なる『美女』一目見れば忘れられる事は出来ない程の衝撃を受けるはずです。真っ白で滑らかに輝く美肌は見る者、触れる者を一層興奮させ、更には真っ白で美しいしっとりとした感触の美乳はお客様に感動をもたらす事間違いございません!純粋無垢で純真な心を持ち、肌を重ねれば更にその魅力を感じて頂けるはずです。もう悩んでるヒマはありません。当店完全に自信を持ってオススメ致します。

人妻からのコメント

★ヘブンネットをご覧の皆様★

こんにちは\(^o^)/

京都人妻デリヘル倶楽部の咲良と書いて
『サクラ』と申します(*^^*)

ようこそお越し下さいましたぁ~

寒い季節がやって来ましたね(*´-`)
サクラは寒がりなのでこの季節がとても苦手です…

なので、サクラをぬくぬくして貰えたらなぁ~って思います^^

日記を覗いて頂ければ分かると思いますが…

サクラは非常に子供っぽいです←
趣味や日常の事を書いてますが、ヲタっぽいです(ノ_・。)

本当は甘えたで、普段はツンツンデレって感じで人見知りもしますが仲良くなりたいっ!って気持ちは強いです(*^^*)

沢山お話したり、沢山触れ合ったり、沢山よしよしして貰えたら嬉しいです☆

至らない部分が多々あると思いますが、またサクラに会いたいっ!って思って頂けたらと思います(^o^)v

サクラと仲良くいちゃいちゃして貰えたら嬉しいです(*´ω`*)

宜しくお願いします★

ここまで読んで下さりありがとうございます!

出勤表(直近の5日分)

9月3日(水)9月4日(木)9月5日(金)9月6日(土)9月7日(日)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 9月3日(水)
  • 9月4日(木)
  • 9月5日(金)
  • 9月6日(土)
  • 9月7日(日)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

京都人妻デリヘル倶楽部の在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP