人妻デリクション

人妻風俗・デリヘル総合情報比較サイト|宮崎・宮崎市

お電話の際は「人妻デリクション見た」で

いずみ(いずみ)

しろうさぎ いずみ
  • しろうさぎ いずみ
  • しろうさぎ いずみ
  • しろうさぎ いずみ
  • しろうさぎ いずみ
  • しろうさぎ いずみ
名前いずみ(いずみ)
年齢36才
サイズT156 B88(E)-59-89
女の子タグDキスフェラ全身リップ口内発射指入れ玉舐め素股69
所属店舗 しろうさぎ

お店からのコメント

とても礼儀正しく、常に相手を思いやるような優しさを持ち併せた女性で、
静かに微笑むように笑う美しいそのお顔からは優しさが滲み出ているように感じます。
そして一切気取らず自然体で明るく人懐っこく笑顔も耐えないので、すぐに恋人同士のようなその空気感が癖になってしまいそう…。

 豊満なEカップの胸元に自然と目線が引き込まれてしまうこと間違いなし、大きさも柔らかさも超ド級!想像と股間が膨らみます!!

こんなイヤラしい身体を見てしまったら男なら反応しないわけないですよね!!
乳首が超敏感らしく、優しく舐めると恥じらいながらも悶える姿に大興奮!
ベッドの上で甘い艶やかな声で囁かれたらもう貴方の興奮は止められません!ご奉仕も積極的かつ大胆!
メリハリのあるボディー、こんな女性とのいけない関係…考えただけでも体の芯が熱く貴方の興奮と欲求をMAXまでにエスカレートさせ、はやる気持ちを抑えることはできないでしょう。
 責めるのが得意で男性が悦ぶ姿を見たいがために密かに研究を重ね磨かれた彼女ならではの癒しのサービス。未知数の快感が貴方様の全身を襲い、快楽の園へと向かって悶絶することをお約束いたします。
 
★可能オプション ローター・バイブ・電マ・聖水・アナル舐め・オナニー・3P・エネマグラ

出勤表(直近の5日分)

12月4日(木)12月5日(金)12月6日(土)12月7日(日)12月8日(月)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認
  • 12月4日(木)
  • 12月5日(金)
  • 12月6日(土)
  • 12月7日(日)
  • 12月8日(月)
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認
  • お店に確認

しろうさぎの在籍デリヘル嬢

並び替え

PAGE TOP